アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はまりもの


最近のマイブーム
 
 
栗と茶
 
 
コンビニで売ってるゆで栗?むき栗?
と、
伊右衛門のきりっと濃いめ(もしくは、お~いお茶の濃いやつ)
 
は、もう最強だと思います
 
 
栗でパサパサになった口を潤すと、一旦味が消えます。
でもすぐにお茶の味と香りが口の中に広がり、
これで終わりと思うや否や、栗の甘味が再び訪れて余韻に浸れる
 
 
 
っていう
 
ほうじ茶とか、普通の緑茶とかでもおいしいと思うよ
やったことないけど
 
 
とにかく今年は、栗と茶。
 
あと豆乳。
 
 
とか書いてるうちに、安売りしてたから買っちゃったもーん