アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

あいあむじゃぱにーず




昨日は香蘭渓に行きました
 
日が沈む直前に行き、昼の紅葉
日が沈んでライトアップが始まれば、夜の紅葉
 
一度で二度おいしい
 
 
木の色もすっかり変わっていて、秋をふんだんに感じました
 
 
 
春は桜や花、新緑などの植物が芽吹き心が安らぐ暖かな気候。
 
 
夏は眩しい日差しに燃えるような暑さでテンションも上がり、開放的な気分になる。
海、花火、お祭り、キャンプ。
 
 
秋は空が高くなり爽やかな空気と、春とは違う暖色に色づき出す雄大な自然。
 
 
冬は澄んだ星空にキンと音がしそうな程冷えきった空気。雪山にいけば無限の楽しさがある。
コタツでみかんを食べる幸せ。
 
 
季節の合間に入る梅雨や秋雨前線の時期もいいアクセント。
 
 
 
奇跡的に美しい四季がある日本が大好きです