アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

雨嫌いだけど好き

こんにちは
今日はすごい雨ですね
 
 
毎週毎週、週末は雨ばかり
最近のストレスの原因は週末の天気です
 
そんくらい、週末の雨が嫌い
 
で、今日は雨で洗濯もできないし、カメラを持っておでかけもできないし
 
ってことで、スーパー銭湯に来ました
 
山王温泉喜多の湯
 
 
たまにはリラーックスしてお湯に浸かるのもいいよね(´∇`)
 
 
もともと、温泉とかが大好き
 
 
釜の湯とか壺湯とか、一人でぽつんと入ってられるやつが好き
 
 
雨に打たれながらの露天風呂もまた乙なり。