アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

なぜか家に帰れない時。

昨日は徹夜明けの飲み明けで仕事。
しんどかったー
 
朝6時まで飲み、解散。
8時過ぎに帰宅。
 
普段だったら地下鉄1本で20分あれば着く場所なのに。
 
 
地下鉄乗る→降りる駅を寝過ごす→戻り方面乗る→寝過ごす→家方面乗る→寝過ごす→戻り方面乗る→寝過ごす
 
なんていうのを繰り返し
結局一つ隣の駅で降りてタクシーで帰りました
 
 
時間がやばかったので、着替えてすぐ出発。
 
 
あまりの気持ち悪さに会社ついても何回もトイレいきました。
 
午前中は屍と化してました
 
 
社会人としてだめですね
もうしないように気を付けよう