アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

健康一番

おはようございます
通勤前に更新することが多い
 
 
今日は6時に起きて豚汁を作りました
昆布からだしをとってみた
そして野菜もりもり
 
 
お弁当はもちろん豚汁と、おにぎり
 
 
朝ごはんは
豚汁、納豆、ご飯
 
 
そこまでいったらやってやる
と思って、徒歩通勤
 
 
超健康的な朝活(笑)
を、している自分が好き(笑)的なみたいな!(笑)
 
 
ゆずと藍坊主を聴きながら行ってきます
 
 
今日送る、お姉ちゃんへのプレゼントが重いけど、頑張るのが愛情