アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

とある休日




今日はお姉ちゃんの入籍祝いを買いに、栄に行きました
 
3日は行けなかったのです
 
 
お皿とマグカップを買いました
皿とカップは別々だったけど、うまいことセットみたいな色があったのでよかった
 
いろいろ見てたら、自分が欲しくなっちゃった
 
 
意外と早く買い物が終わったので、好きなカフェでくつろいで、
らシックのキタノエースで買い物して帰りました
 
 
帰ってからはおしゃれな晩酌しようと思って
フルーツワイン
チーズ
厚切りベーコンのオーブン焼き
で、シャレオツな一人呑みをしてみました
 
 
いい気分
 
 
前髪がだいぶ邪魔だと思っていたので
勢いで切りました
 
 
いつもは100%で失敗するのに、
今回はなかなか
 
 
そんな1日
 
 
やっぱり一人で過ごす日は大切です