アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

キャッチコピー



自分を一言で表すと、
アクティブなネクラ。
 
キャッチコピー的な感じね。
 
●アクティブなネクラ●
フットワークは軽いけど、知らない人にぐいぐい行くわけでもなく、基本受け身の姿勢。
 
休みの日は出掛けたりするの大好きで、じっと家にいることができないけど、一人。
 
友達は多いけど、自分から誘えず。
 
昼休みは一人で公園でご飯。
 
 
ね。アクティブなネクラでしょ
 
 
 
最近、これに次ぐキャッチコピーを思い付いた。
 
 
 
夢見がちな生き急ぎ。
 
 
 
自分でも、生き急いでるなぁと感じていた最近、さらに何人かの人にも言われました。
やっぱり、そうだよね。
 
 
世界旅行に行く!
一周と言わず、二周、三周…それ以上!
もしかしたら日本に戻ってこないかもしれん
 
とかって事を、平気で言ってしまう。
割と真剣に。
 
夢見てるよね~
 
 
ってことで、今の私を表す言葉は
アクティブなネクラ
夢見がちな生き急ぎ
の2つです。
 
 
 
○○な○○シリーズ化してる
 
 
 
こういう言葉遊び的なことは面白いから好きです
 
 
 
写真は昼休みの公園。
平和や~