アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ランチタイム


今日は会社を抜け出して近くの公園にきてます
 
コンビニでご飯を買って、
公園の木陰で食べる
 
 
おいしい
 
 
私以外にもサラリーマンや作業着の人や学生、おじいさんなど
以外と賑やか
 
 
スーツをきた若いお兄さんと小さい子供と女性の親子。
家が近くて、お父さんの昼休みに合わせて遊びにきたのかな。
 
 
この公園には、いくつの幸せがあるんだろう
 
 
ポカポカの陽気で風が爽やかでピクニックにはちょうどいい
 
 
会社のガールズトークよりも、こっちの方がずっと好き(笑)