アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

スケジュール

おはようございます
久々に日記更新です
 
いろいろ書きたいことがあって、途中まで書いた日記が未送信メールボックスにたまってます
 
でも書きたいと思った時じゃないと、ダメだね。
あとで書こうとしても何が言いたいのか忘れる
 
 
最近は寝る暇もないくらい忙しく、
自分の予定の入れ方をちょっと反省しました。
 
 
基本、予定が「ある」か「ない」かでしか判断しないので、
睡眠時間だったり体力だったり自分の時間だったりを度外視したスケジューリング。
 
 
「自分の時間」と「睡眠時間」もスケジュールの一つとして入れておかないといけません。
 
 
 
さて、今日から11月
 
 
今年もあと2ヶ月はやいわぁ