アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おじいちゃんのおいしいもの

フルーツが食べたいなぁ
 
りんご
洋梨
みかん
グレープフルーツ
いちじく
ブドウ
イチゴ
ポンカン
メロン
キウイ
 
 
 
 
フルーツ全般好き
 
 
 
昔、おじいちゃんが作ってくれたフルーツジュースが大好きだったなぁ
 
 
リンゴとバナナと牛乳とはちみつをミキサーにかけて、
甘くておいしいジュースを、いつもお願いして作ってもらってた
 
寒い冬の夜には、ホットミルクにはちみつを入れてもらったり、
 
中でもおじいちゃんが作るハヤシライスは格別だったなぁ
 
 
と、ふと思い出しました
 
 
リンゴとバナナと牛乳買ってこようかな