アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

酔いどれすぎた


気持ち悪くて死にそう、紗都です
 
昨日は飲みすぎて、記憶がありません。
いつも記憶が飛んでる時は寝てるらしいので、
昨日も寝てたと思います。
 
しかし、いつ寝たのか覚えてない。
どこで寝てたんだろ。
 
 
お酒って、ほんとに怖いですね
気を付けにゃー
 
 
今日は金山のおいしい焼き鳥屋?焼肉屋?に行きます
 
 
お腹すきすぎて気持ち悪い。
スタバでコーヒー飲みながら休憩中だけど、
コーヒーおいしくない
ブラックは私にはまだ早いみたいだ。