アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

今日の昼飯

今日のお弁当は、和食と洋食のコラボ。
 
 
・チキンとほうれん草のオーロラソース~チーズのせ~
・和風だしの染み豆腐
 
 
って、かっこよくいえばおいしそう
 
ほんとは、
・鶏肉とほうれん草をレンチンして、マヨネーズとケチャップかけた上にとろけるチーズ載せたもの
※レンチン→レンジでチン
・冷奴に白だしかけたもの
 
わー手抜き
ちなみに白米はなし
 
豆腐じゃない方に関しては、味の保証なし。
完全に食べ物で遊んだ感はあるが、後悔はしていない。
 
 
 
…食べるまでは。
 
 
 
でも、栄養は摂れそうでしょ
 
 
 
お昼に米は持ってかないけど、つい炊いてしまったので、
朝ごはんはしっかり食べた
 
きんぴらごぼう
ごはん
豆腐とキャベツの味噌汁
鶏肉
 
 
なんかいい感じな気がする
 
それにしても、朝から楽しんでるな(笑)