アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おもしろ



昨日見つけたオモシロたち。

①バナナ

マンションの玄関を出た瞬間、目に飛び込んできたバナナ。

1本、おもむろに…。

多分、誰かが落としたのを親切な別の誰かがひろって置いといてくれたんでしょうけど。

バナナ一本だけ落とすってどういう状況?

②閉店してるのに。

閉店しているカラオケや。

でも、一切閉店と言わない往生際の悪さ。

カラオケのない空桶屋て。

うまいこと言ってるようで、別に言ってないからね。

でも写真の下の方にはマンガ多目の控え室?

ちゃんと席料は取るらしい。

入口封鎖されてましたけど。

へんなのー!