アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

じすい


今日の夜ご飯は冷蔵庫にあるもので作ろうと思って、冷蔵庫を開けました。
 
白菜
豆腐
えのき
しめじ
豚肉
たまご
キャベツ
 
 
 
……これは、完全に鍋パターンや
 
 
な感じだったけど、それだとなんか面白くないので
・豆腐とキャベツとえのきの味噌汁
・白菜、豚肉、えのきの餡掛けご飯
にしてみました。
 
あと、魚食べなきゃ
と思って冷凍干物を焼こうと魚焼きグリルにいれたまま忘れてました。(火はつけず)
 
 
ご飯食べ終わったけど
 
 
干物焼いてお酒でも飲もうかな