アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

今日は京都




今帰宅中です
 
京都めちゃくちゃ楽しかったー
 
●行きのバス●
まさかの友達に遭遇(笑)
京都に行くとは聞いてたけど、まさか高速バスで同じ時間の便で同じ号車だったとは…
 
京都着いて、途中まで一緒に行動することに
 
レンガ造りの校舎
レトロな内装
オシャレなテラス付きのカフェ
ユーモア溢れる大学グッズ
全面推しの総長カレー(お徳用パックもあり)
 
何かいろいろうらやましー
ハイスペックすぎるな、京大
個性溢れる人もいたし
 
金比羅町の神社●
悪い縁を絶ちきり、良い縁を結んでくれる?神社。
神社なのに立地がいい。
 
良い縁が結ばれますように。
 
●お昼ご飯●
おいしいおいしいヘレカツでした
 
ご飯のあとは少し京都駅を散策して、友達は一足早く帰宅。
楽しかったよ、ありがとう
 
●国際マンガミュージアム
元学校を改築して作ったんだね。
マンガだらけ。
1日かけて行きたいな
マンガ好きなら一生通える
 
●友達とご飯●
高校の同級生が京都に住んでるので、急遽誘ってみた。
 
待ってる間、京都駅で京都タワーの写真を撮っていたら、
40~50くらいのおじさんにナンパされた。
よくするよなー。
 
 
友達とは3年ぶりくらいだったけど、そんなブランクなく楽しく話せた
高校時代の友達の話とかできるの、やっぱいい
 
そういえばここ数年、そういうことなかったもんなー
 
 
程よく酔っぱらって、今帰宅中
 
 
今日はよく動いたし、よく歩いた
 
 
歩数→22701歩
歩行距離→15.1Km
 
 
帰りの電車は寝ます!