アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おもいつききょうと

明日は京都に行くことにした
 
得意の高速バスで。
 
 
お昼頃、
「明日は1日何もないけど、したいこともないなー。」
「ただ1日名古屋で過ごすのももったいないなー。」
「日帰りでどっか行こうかなー。てか、行こう!」
 
 
ってことで、京都にしました
名古屋から遠くないし、
京都好きだし。
 
 
紅葉にはまだ早いけど、
明日は1日雨だけど、
行きたいから行く。
他に理由はいらない。
 
 
そうとなったら、京都のどこに行くかを決めなきゃ
 
今回は定番の観光名所じゃないとこを責めたい
 
 
Google先生
 
 
『京都 穴場』
で検索すると、たくさん出てきた
 
行きたいなと思ったのは、
・マンガミュージアム
・二条城
・船岡温泉
漆器や扇子に絵付けができる体験
清明神社で占い
 
 
…日帰りじ行ききれない
 
 
近いうちに、第二弾だな。
 
とりあえずバスのチケットが取れればだけど