アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

GOOD MORNING!


今日の朝ごはん
・ご飯
・きんぴらごぼう
・大根と豚肉ときのこの煮物
 
わーい、和食Japanese!
しかもなんだか健康的healthy!
 
 
ちなみにお弁当も同じメニュー(笑)Oh!
 
 
最近、バランスよく健康的な食事にしようと思って
野菜多目に食べたりしてるけど、
 
緑と赤の野菜が足りない
魚を食べてない
 
 
週末はそういうのを意識して、
ちょっと手の込んだ料理を作りたい
 
 
あ、あと今週は全然お酒飲んでないGREAT!
 
仕事のあとはまっすぐ家に帰って、
勉強とかカーヴィーダンスとかのんびりしてた
 
 
写真は勉強ノート
難しくて覚えることが多すぎる