アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

毎日続けたいことリスト

毎日の習慣にできたらいいなぁ。ってリスト。

カーヴィーダンス

→話題のやつですね。

 夏が終わって、お腹もよく空くので太らないようにしないと!

 ダンスはやめたけど、せっかく覚えた基礎とか忘れないようにしたいね。

・勉強

→特に資格の勉強は一日一時間くらいするのが理想。

 朝でも夜でも!

・早起き

→目標、毎日5:30~6:00起床。

・ストレッチ

→柔軟でしなやかな体に。

・寝る前に、今日あったいいことを挙げていく

→前向きな気持ちになれそうだよね!

 ブログに書くのもよし。ノートに書くのもよし。頭で思いだすのもよし。

とりあえずこれらは続けていきたいなぁ。

多すぎると無理だから、少しずつ、少しずつ。