アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

天高く、




馬肥ゆる秋
になりましたね。
 
今日もご飯がうまい
 
さて10月になった途端に寒くなりました
 
9月いっぱいはまだ夏の名残を引っ張っていたけど
まるでそれが嘘だったかのように暑さのかけらもなくなってしまいました。
 
 
夏?そんなのあったっけ?
 
みたいな。
 
 
夏は大好きだから終わってしまったのが寂しいけど、
秋は秋で好き。
 
空気がさわやかで身体を動かしたくなる
 
ひんやりした気温がなつかしい
 
ってことで、昨日はひるがの高原の牧歌の里に行ってきました
 
秋物の上着を着ても肌寒い
 
でも花はきれいで空気もおいしくて、良い1日でした