アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

# 実感。感動。動力

こんばんは[emoji:i-1]

今日もバドミントンへ行ってきました!

最近、バド熱が再発。

3連休も2回やった!

金曜午前、日曜午前。

そして今日、月曜夜。

やっぱり、やったりやらなかったりの時は

なかなかレベルアップしないね。

むしろ弱くなる。

あれ・・・これ前はできたのに。

前はこんな球取れたのに。。。みたいな。

でも頻繁にバドミントンすると、

自分が強くなってるのがわかる。

できなかったシャトルが打てるようになったり、

早い球も落ち着いて返せるようになったり、

たまに打てた早い球が、コンスタントに打てるようになったり。

今日も、いっしょに