アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

たいふーん

台風ですね
 
名古屋もいよいよ台風の赤いところに入ってきましたね
 
名古屋市内は、かなりやばいことになってるところもあるけど、
みなさん大丈夫
 
私の職場と家は中村区で避難勧告も出ていたけど、
私の身の回りには特に被害もなく生活できています。
 
浸水やその他の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます
 
でも台風でこんなに被害が出るはすごいなぁ。
 
 
高校生の時、私は隣町に甚大な被害が出るような台風の中
お姉ちゃんと外でびしょ濡れになってはしゃぎ回ってたのを思い出すなぁ
 
ちなみに家の目の前は川。
ダムのおかげで大丈夫だったけど