アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

神様のエール


何かきっかけがあるわけでもないのに、ふと
 
「あ、何か今なら何でもできる気がする。人生って希望に満ち溢れてる。やる気が出てきた!」
 
みたいな気持ちになって、
どこからかすごいエネルギーが湧いてくるのがわかる時がある。
 
 
ほんとにたまにだけどね。
 
 
でもそういう時って、風がふわっとふくんだよね。
偶然かもしれないけど。
 
 
季節の変わり目とか、朝とか。
 
 
風の温度とかにおいから過去の楽しかった記憶がよみがえって、エネルギーが湧いてくるのかもしれないけど、
 
 
私は、悩んだり困ったり、元気がないタイミングを見て、
神様が応援してくれてるのかなってポジティブでファンタジーな思考を持ってます(笑)
 
 
昨日、会社のパソコンの前でも急にこの気持ちになったので、書いてみた