アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

リセット

5月から練習を開始し、最終目標としていた

どまつりの本番が終わりました。

それを区切りに、よさこいのチームもやめました。

理由は人間関係。

嫌いな人はいなしい、メンバーみんなとも仲良く楽しく過ごしていたんだけどな。

「男女男男女男女」の関係はめんどくさいっ!!!!!

↑こういう歌、一時期はやったよね。

っていうことで、とーっても大好きだったチームをやめ、

だいぶ時間ができました。

(他のメンバーには言わず、こっそりフェードアウト予定)

これからはバドミントンと、自分の資格取得に向けての時間に費やす!

そして、いつまでも楽しかった思い出を振り返るだけではなく、

新しく楽しいことを見つけるんだ!!

本音は、とってもとってもさびしい!

もっとみんなと踊りたかったし、

もっとみんなと遊びたかったし、

もっといろんな経験したかったな。

でもしょうがないんだ。

いっそのこと、

バドも会社もすべての人間関係をリセットして、

新しい土地で新しい人生でも歩んでみたいなぁ。

と、最近しんみり考えてしまう紗都でした。