アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

夏遊び!

週末は岐阜へ夏の遊びをしに行きました!
男女6人物語でしたよ
 
よさこいのメンバーだから、
残念ながら恋愛感情とか皆無だけど
 
 
●土曜日●
 
・川島PA
多子焼(たこ焼きの生地に飛騨牛が入っているもの)の屋台にいた酒造のお兄さんと仲良くなる。
さるぼぼの着ぐるみに会う
輪投げ的なゲームをして、さるぼぼ付きケースとお箸をもらう。
 
 
・ラフティング
曇り。雨はふらず。
前日の雨の影響もなく決行。
よかったー
 
気温も寒くなく暑くなく調度いい
 
ラフティングは3回目。
でも今までで一番楽しかった
 
ガイドの人楽しいし、
うちらのメンバーもノリがいいし、
他のどのボートよりも盛り上がってた
 
また来年も来たいなぁ
 
 
・BBQ
やっぱり
屋外+みんなで+炭火で焼く肉はうまい。
そして一緒にお酒を飲むのは至福。
 
・コテージ内で2次会
みんないい感じに酔ったところで、
屋内で2次会
疲れと飲みすぎで一番に布団へ。
楽しすぎたー
 
 
●日曜日●
 
・子宝温泉
昨日は風呂も入らずダウンしたのでお風呂
他の女子二人はしっかりシャワーを浴びていたので休憩だって
一人で露天風呂に浸かっていたら、知らないおばさんが話しかけてきてくれて、
世間話開始。
20分以上話してたかも。
 
来年もここで会えたらいいですねと挨拶して上がる。
 
・川島PA
昨日の酒造のおじさんに挨拶(笑)
お昼ご飯を買う。
 
 
よさこい練習
13時~21時。
もう大詰めの隊列確認や演技指導。
いよいよ本番まであと1週間
 
 
来週は月曜~水曜も毎日練習
 
 
とにかく充実した2日間
一人旅もいいけど、
たまにはこういう、みんなでどこかに行くイベントもいいね
 
ちなみに、車一台で行ったので道中は
水曜どうでしょうみたいなノリで動画録りまくり。
 
今度それを見ながら、同じメンバーで飲み会するんだって
めっちゃ笑いそう
 
社会人なのに、学生気分だな
 
 
 
おやすみなさい