アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

性格!

1月31日生まれの水がめ座

母はO、父はAで私はO型。

そんな水がめ座×O型の性格診断を見てみた

性格

O型で水瓶座の人は、たいへん人あたりがよく、好かれる人が多いです。

他の水瓶座同様、いつも自由でありたいし、他の人の自由も尊重します。

頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。

分け隔てなく人と接して、友情を重んじ、調和を愛する理想主義者です。

物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。

人と同じことを嫌い、思い切った行動をします。判断力も優秀なので何事もうまくこなすでしょう。

多芸多才であるゆえ、次々とチャレンジする人も多いです。

持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。

水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。

あまりに度のすぎた奇抜さを追いすぎないように。

もちろん自由業が一番向いています。知的な人が多いので、直観力を磨けば、思い通りの人生を歩むことも可能でしょう。

恋愛はわりあいロマンチックな雰囲気を好みますが、好き嫌いははっきりしています。

嫌いな人とは付き合えないので、冷たい人と思われる事も。

恋に身も心も焦がすとか、別れのドロドロとかは無縁でしょう。

束縛を嫌い、相手の自由も尊重します。

二人で楽しい時間を過ごして、お互い共感し合い、話し合いも沢山して、同士のような関係がベストです。

知的に共鳴、共感ができなければ惹かれないでしょう。人間性の結びつきを大切にしています。

SEXもサッパリさわやかな感じです。本能のむき出しやあからさまなSEXは敬遠します。

SEXに至るのは早いほうで、こだわりはありませんが品の無い行為は嫌います。

ロマンチストではあるのですが洗練されてスマートな関係で居たいようです。

好き嫌いに正直なので、相性の悪い相手には、冷たいとか遊び人に思われることがありますので注意。

結婚は、友達から発展してゴールすることが多いです。お互いを高めあえる相手が理想です。

気が合うと、ずっと仲良く、同士のような関係で老後も楽しいでしょう。

結婚後、女性は仕事を持っても能力を発揮できます。自由を尊重し合ってユニークな家庭を築いていくでしょう。

世間一般の常識とは離れた、発想の自由さが、幾分ハラハラもしますが、新鮮で楽しい家庭となるでしょう。

古い考えの相手とは到底合わないので、気をつけてください。

子供には、人格を尊重する良い親になります。

晩婚の人が多いです。愛が育った時、年齢や形式に捕らわれず一緒になると良いでしょう。

金運

お金にはざっくばらんで、経済観念が発達しているとは言えません。

おおらかなお金の使い方をします。

お金よりも大切な事があることを信じている人です。

意義のある使い方なら、惜しみなく人のためにもお金を使っても平気です。

能力的には稼ぎ出すことは充分可能であるのに、価値観が他方向に向いている時は、お金を貯めるということをあまり考えません。

その気になれば、財を築くことは可能です、お金に重要性を感じない時は、気持ちを豊かにしてくれる美術品などを購入して貯金の代わりにしましょう。

チャンスを味方にすれば、驚くような金運アップも可能な星です。

健康

丈夫ですが、何かに熱中するあまり、運動不足にならないようにしましょう。

血液のに注意しましょう。貧血や心臓病、、甲状腺、手足の関節などにも注意。

・・・・。

とにかく自由らしい!

性格は結構当たってる!