アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いよいよ!!!

東北旅行の日記も書いたので、

いよいよ今月末に本番を控えたどまつりの宣伝です!!

私たちのチームが踊るスケジュールです!

暇な人は見に来てね[emoji:i-1]

うちのチームは、全然よさこいっぽくない演舞で

演劇みたいな要素が多いけど、

「はっ!!」

「せいやっ!!!」

「よーっ!」

ていうチームが多い中、いい箸休め的なものになるんじゃないかと思います(笑)

私は結構いいポジションで踊れるので見てほしいです[emoji:i-190]

チーム名は「名古屋どまつり一座からくり」です。

◆どまつり 演舞 タイムスケジュール◆

○8月27日(土)

9:05 久屋大公園会場 メインステージ

12:30 円頓寺パレード会場 東コース

14:33 大津通パレード会場 西コース

16:36 ナディアパーク矢場公園会場

○8月28日(日)

12:00 どえりゃ~どうとくパレード会場

14:05 久屋大公園会場 メインステージ

16:18 円頓寺パレード会場 西コース

コースの場所などは公式HPからどうぞ!

http://www.domatsuri.com/fes/kaijyou/

いよいよ残りわずか、練習もハードになりますが頑張ります!