アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

運転運転


いよいよ東北旅行出発
 
愛車は新型マーチ
 
車中泊するにはせまいかな?と思ったけど、
意外と寝れるし、居心地良さそう
↑どこでも居心地よくアレンジする私の特技
 
9時前に出発し、春日井ICから高速に乗りました。
 
春日井に行くまでに迷ったし、
高速乗ってからも小牧方面に行くはずが名古屋方面に行っちゃったし、
名古屋を抜けるまでが大変だった
 
 
そのあとはわりとスムーズにきて、今は福島県郡山
 
運転楽しい
歌うの楽しい
 
って感じで、まだ眠くはないけど…
 
 
ここにきてまさかの渋滞
 
事故のため通行止めとか…
やってくれたぜ