アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

友人H

私には、小学校から付き合いのある親友がいます。

今は神奈川で働いていて、もう数年会っていないけど。

たまーーーーーに連絡がきたり連絡返さなかったりします。

その友人とは小学校、中学校と同じで、高校こそ離れていたけど、

しょっちゅう遊んでた。

そのころの思い出の数々を、さっきふと思い出して一人でにやけてた。

ほんとに、アホだったなぁ。

アホだったけど、青春だったなぁ。

っていう、楽しさと懐かしさとしんみりした気持ち。

機会と勇気と文章力があれば、思い出のエピソードを書いてみようと思ったので、

日記のカテゴリに「友人H」を追加してみました(笑)