アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

放置プレイ

お久しぶりです!

ちょっと忙しさにかまけていたら、

半月ほどブログ放置していました。

忙しさっていっても、当然「仕事」がじゃないですよ。

「仕事の後」がです。

いわゆるアフターファイブってやつね。

最近は何しているかというと、

・バドミントン

・飲み会

よさこい

くらいかな!

6月の飲み会の回数を数えたら、

きっかり15日でした。

前月を上回る記録でたー。

2日に1日ペースきたー。

飲み過ぎはよくない!!!

なんでこんなに飲み会の予定入るの?

以前、大学の先輩で

「平日が休息日に思えるほど、土日は遊びつくす」

って言葉をとてもリスペクトしていたけど、

平日も土日も休息日がない!

おまけに顔が疲れているといわれる始末。

すべて自業自得・・・!

でも、いつ空いてるか聞かれたら答えちゃうし、

遊ぶのも楽しいし、

家で一人でいても退屈だし・・・

って考えちゃうと予定入れちゃうんだよなぁ。

7月は、若干ペースを落として、一人の時間を作る!!!

あ、8月は会社に入って初めての有給を使って

ねぶた祭りいってきます!!!!!

ちょーーーーたのしみ!