アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

風邪なんてちょろいぜ

うがいをしなくても

手洗いをしなくても

冬に窓全開で寝ても

風邪をひかないあづです。

頑丈な体に定評のある私ですが、

連日連夜の飲み会で疲れたが溜まったのか

風邪をひいてしまいました。

くやしー!

家で一人で軽く飲んだのも含めると、

先週は

月火水木

飲んでましたね。

金は体調を崩し、飲みの予定をキャンセル。

朝から腰が痛いと思ったら、熱があったのか。

体温38.2℃を記録。

まじで?

だがしかし、

土曜日にはバド→飲み

の予定があったので意地でも治す!!!

っつって、ポカリ飲んで9時に就寝。

たーっぷり寝て朝9時。

体温36.6℃を記録。

平熱じゃん。

バド余裕です。

様子を見ながらバドしようかと思ったけど、

コート3面に対し12人というシビアな人数だったため、

結局ノンストップでやってしまいました。

楽しかった。

夕方から飲み会。

正直、飲み会前は熱が上がり気味だったけど、

参加だけはする!と思って行ってきた。

お酒飲んだら顔真っ赤www

あ、いつものことか。

しかし、1次会、2次会と飲んでさらに宅飲みしてたら

熱下がってやンの。

36.4℃とか。

体調すこぶる良い。

朝4時に寝て起きたら、のどの痛みも消えていました。

あれ・・・何かが・・・おかしい?

まあ治ったので良い。

今週は土、日、月と3日連続でバドができる!