アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

盛りだくさん

週末はイベント盛りだくさん!

イベントは木曜の夜から続いてたんですが…

木曜日

仕事→飲み会→朝帰り

金曜日

仕事→飲み会→クラブ(初体験)→朝帰り

土曜日

レコーディング(初体験)→浜松行く→ドライブ(ホタル見に行った)→飲み会

日曜日

試合(朝から夕方)→名古屋帰る→よさこい練習(顔出すだけ)→みんなでご飯

盛りだくさん過ぎてこわい。

クラブは生まれて初めて!

明らかに悪そうなお兄ちゃん、お姉ちゃんしか行かないイメージだったけど、

意外と普通の外見の人も多くてびっくり!

踊るのも楽しいけど、

ナンパしてる人、されてる人のやりとりとか見てるのもだいぶ楽しい(笑)

レコーディングは、よさこいチームの今年の演舞の曲に歌詞を入れました。

ちゃんとスタジオで録音。

編集作業や録音風景を見るのは新鮮で楽しかったなぁ。

歌がうまい人がうらやましい…

ドライブはホタルを見に山へ。

結構いて、キレイ!

久々にホタルを見たなぁ。

昔の人は消えたり光ったりするホタルを見て、幽霊と間違えたりしなかったのかな。

試合は悔しかったけど、久々にこんなに悔しがれたから、いっか。

って感じに落ち着きました。

ブログに吐き出したらだいぶすっきりしたし。

そんな感じの週末でした。

今週も仕事に遊びにがんばる!