アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

流行ワード

最近、自分の中で少しだけブームな言葉がある。
 
 
 
フィーバー
 
 
 
「今週は飲み会がフィーバーしています。」
 
「最近、自分の中でキムチがフィーバー中です。」
 
「マジでいろいろフィーバーしてます。」
 
 
 
使い方はおかしいところもあるけど、
イメージが伝わればいいかと。
 
フィーバーの響きが何か好き。
 
 
フィーバーって書きすぎて、何か変な感じ。
フィーバーって何だっけ。
 
↑この現象の名前忘れた。
○○崩壊。だった気がする。
 
 
 
明日は浜松でバドミントンの試合です。
最近バドミントンできてないし、
前日の今日も練習してないけど
 
 
 
フィーバーしてくる