アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

DON!

今日の夕ご飯。

腐る寸前の豚肉とLサイズの卵で

たにんどーん!

他人丼です。

見た目があまりにも普通のどんぶりだったため、

写真は割愛。

でもおいしかった。

めんつゆさまさま。

豚肉「おれ、ほんっとに腐る寸前だけど料理してもらえるんだろうか。」

卵「大丈夫!私と一緒になればおいしい他人丼だよ☆」

豚肉「・・・!ありがとう。君のおかげで僕もおいしく調理してもらえる!」

めんつゆ「でも味は私のさじ加減だけどね!!」

卵・豚肉「ちくしょー!!!!」

みたいなドラマがあったりして。なかったりして。

明日は大須に遊びに行くんだ!

初めて味仙にいくんだ!辛いの食べるんだー。

でもカフェも行きたいし、髪の毛のトリートメントもしたい。

あと全然関係ないけど、スマートフォンほしい!!

ドコモのスマホは何がいいんだろ。

メーカーは富士通が好きだけど、出てないもんにゃぁ。

そして今日は仕事帰りに借りてきた映画を見ながらゴロゴロして寝る~。