アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

にちようび

今日は久々に1日暇な日
 
 
午後からお出かけ
 
 
といっても、誰かとの約束でもショッピングでもなく、
 
 
カフェに。
 
 
 
ふと、カフェで読書したい
と思ったので。
 
 
最近好きなカフェは、名古屋の伏見駅近くの
 
そう、uccのお店です
 
 
 
コーヒーにいろんな味や種類があるので、
コーヒー苦手な私でも大丈夫なのだ
 
 
今日は金ゴマアイスカフェオレ
おいしかった
 
 
 
それで、カフェで
書き物したり
ケータイいじったり
読書したり
 
 
「カフェでゆったりした時間を過ごす自分
 
 
っていう雰囲気を楽しんでました。
 
 
でも、本を読んでるときに、
 
気づいたら寝てました
 
 
結局カフェには2時間近くも居座り、
その後寄り道することなく帰りました
 
 
家で本読めばいいじゃん
 
って言われたら終了だけど、
カフェで読書←これがしたかった
 
 
ので、満足
 
 
夜はハンバーグ作って食べました
 
 
 
明日からまた一週間がんばろう