アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

あかすり

[emoji:i-1]今週の初体験![emoji:i-1]

アカスリ。

昼間にバドミントンして、汗かきまくってからの

喜多の湯[emoji:i-186]

銭湯大好き!!

夏でも冬でもいつでもどこでも行きたい。

特に壺湯(釜?壺?に一人で浸かれる風呂)と寝ころび湯が好きです。

疲れているときに銭湯に行って、寝ころび湯でのんびりしてると、

ガチで寝れる。

気づくと20分くらいたってたりするしね(笑)

そんで、風呂入ったあとにしました!!

アカスリ初体験[emoji:i-189]

浴場横のアカスリコーナーに入って、ベッド(マット)を見て、

・・・風俗っぽい。

って思ったのは内緒(風俗行ったことないから、わかんないけどね[emoji:i-235])

おばちゃん「ベッドにあおむけに寝てねー」

私「・・・(いくら女性相手でも、裸で仰向けって緊張)」

おばちゃん「・・・・ゴシゴシ(アカスリはじまる)」

私「いてっ!!」

最初こそ痛かったけど、ちょっと力弱めてくれたし、

慣れてくるとだんだん・・・・快感?(笑)

なんてね。

でも、全く痛くないのもちゃんとアカが取れてるのか不安になるから、

多少痛いほうがいい。

結構アカが取れたきがするー!!

なんかさっぱりした!

でも、もうしばらくはいいかなぁ(笑)

今までは全然興味なかったけど、

銭湯のサブメニュー的なのも試していきたい。

他にもツボ押しとかリンパマッサージとかタイ古式マッサージとか、

いろいろあるもんね!

やっぱり銭湯はいい。

そう思いました。