アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

初体験!


土曜日はバーベキュー
 
天気がよくて、
みんなでわいわいできて
お肉もおいしかった
 
 
その場所取りのために、
友達数人と前日入りをしたわけです
 
 
まぁそんな前日から場所を取ろうと言う人なんてそうそういないものですから、
月明かりの下
広い公園に私たちだけ。
 
 
焼き肉してお酒を軽く飲んで話して
場所取りという名目の屋外飲み
 
 
でもテントとかなんて持っていないので、
 
 
完全なる野宿
 
 
草の上に銀色のマットひいて、
ブランケットにくるまって寝ました
 
 
 
公園といえど、野宿をするのは初めてでした
 
 
私はどこでも寝れるだろうと自信を持っていたけど、
予想通り気持ちよく眠れました(笑)
 
 
朝日がのぼりだして、みんなはまぶしくて起きてたけど
私は意地でも寝てやるって勢いで、
9時近くまで寝てました。
 
 
バーベキューは昼前から初めて、
肉や野菜を食べて
みんなと話して
バドミントンやフリスビーをして
ちゃんと片付けて
帰りました
 
 
さすがに夕方には疲れて眠かったけど、
ほんとに楽しかった
 
 
NJK(野宿)
  ↓
BBQ(バーベキュー)
 
 
のコンボはみんなでやると楽しい(笑)