アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

初の経験

会社に入って1年がすぎ、
早くも2年目に突入です。
 
まだまだ新人なんですが、
初めて寝坊してしまいました
 
 
しかも、10分とかの寝坊じゃなく、
 
 
 
3時間半(笑)
 
 
 
朝7時に起きて、あと30分寝ようと思って
次に起きたら11時とか…
 
 
会社の人からの電話で目が覚めました
 
 
 
とりあえず、寝坊したものはしょうがないので
今から会社行きます
 
 
 
それにしても、平日の昼間に外を歩くことがないから、
 
 
平和で静かだなー
 
 
と思いました。
 
このまま会社休んでお散歩したい