アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

博多まとめ

博多番外編。

日記には書かなかったけど、

思ったことをメモ。

・「完全にバックパッカーだね」

どんたくで知り合った人に言われた言葉。

最高の誉め言葉ありがとうございます!

・荷物

リュック一つで行動したかったため、

必要最小限の、厳選した荷物で出発。

どう考えても重かったので、帰ってきて体重計に乗せてみたら…

4キロ!重いわけだよ。

・歩数

旅行に出ると、よく歩くわけだけど、今回は特に。

1、3日目は15000歩越え、

距離にして10km以上。

2日目は約25000歩。

距離にして15km以上。

3日で35km以上の移動!

・体重

たくさんたべたのに、思ったより増えてなかった。

そりゃ、重い荷物を持って、たくさん歩けば太らないわな。

・住みか

伊豆→浜松→名古屋

と、これまで偶然にも西に西に移り住んでいる。

最終的には沖縄に行くのかなと思っているけど、

きっと博多にも住むことになりそうだ!

・写真

やっぱり写真を撮るのが好き。

「一人旅の何が楽しいの?」

とよく聞かれるけど、写真も楽しみの一つ。

一眼レフほしいなぁ。

・行動力

もともと、行動力がある方とは思っていたけど、

今回会う人みんなに「すごい行動力!」と褒めて頂き、

より一層の自信となり、また確信へとつなげることができました。

今後もますますこの力を伸ばしていけるよう、がんばりたいと思います。

4月の中旬に博多に行くことを決めてから、

この3日間を楽しみに生きてきたようなもの。

いざそれが終わってしまって、

次の3連休の7月までがものすごく長い。

燃え尽き症候群にならないように気を付けなければ!