アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

博多1日目




朝7:30博多駅着。
 
すぐに柳川へ川下りをしに行く
 
 
天気は生憎の曇りだったけど、
 
 
緑がきれいだった
橋をくぐるのも楽しい
 
 
終わった頃に雨が降りだしたけど、ナイスタイミングでお昼ご飯
 
 
うなぎのせいろ蒸し食べたよ
うなぎがプリプリしておいしかった
 
 
 
また博多に戻り、天神駅周辺をブラブラ
 
 
どんたく祭り見たり、
デパートの九州フェアを回って、おみやげに買っていくものをチェックしたり
 
 
夕方は夜景を見に、皿倉山へ。
 
 
 
なんと、新日本三景に選ばれたらしい
 
 
 
着いたのは6:30くらいだったけど、
まだ普通に明るい
 
 
7時過ぎてやっと薄暗くなってきた。
 
 
 
夜景は…
 
 
 
 
 
ちょーきれーい
 
 
 
 
ずーっと見てたいくらい
 
 
 
 
ま、一人で見に来てたのは私だけだったけどね
 
 
カップル率高かった
 
 
気にしないけど
 
 
 
 
 
夜10時くらいに天神に戻って、
 
 
 
屋台へ
 
 
 
一人で入るのは抵抗があったけど、
勇気を出してのれんをくぐったよ
 
 
 
おいしい餃子と串焼きとビールとラーメンをいただいてたら、
隣にも一人旅の男性が来たので、
 
 
一人旅あるあるトークで盛り上がりました
 
 
 
楽しく充実した1日を過ごせて、大満足
 
 
 
2日目もがんばる