アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

上高地



今日は上高地観光の日
 
 
行き→岐阜ルート
帰り→長野ルート
 
で行ってきました
 
 
途中、飛騨高山で飛騨牛丼を食べーの、
雨降ってきーの、
上高地に向かいーの、
午後につきーの
 
 
 
目的の梓川はマイカー規制のため、
駐車場に車を停め、バスかタクシーで向かいます
 
 
 
梓川の水はすごくきれいだけど、
 
 
 
 
雨降りすぎ
 
 
 
晴れた日だったら、景色もめちゃくちゃきれいだったのに
残念ぷー
 
 
 
次は夏くらいにリベンジしたいな
 
 
 
あと、4月18日に雪が降ったらしく、
道端とかに結構残ってた
 
 
そして寒かった
 
 
 
帰りは足湯につかり、
疲れをほぐして出発
 
 
 
 
帰りに駒ヶ根ソースカツ丼を食べて帰ってきたよ
 
 
 
気づけば、昼も夜も肉だった
 
 
 
 
ま、いっか
 
 
 
あと、向こうに面白い顔はめパネルがあったので、
思わず撮りました