アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ハンバーガー



ハンバーガーのおいしいバー?の詳細
 
 
今日いったお店は、結構前から気にはなっていて、
入ってみたかったんだ。
 
 
前も扉の前までは来たんだけど、
一人では入りづらくて断念
 
 
 
今日は絶対入る
と覚悟を決めて入店。
 
 
 
他にもお一人女性様がいた
 
 
 
でもなんか大人っぽいきれい目女性
 
 
私なんかリュック背負ってきたけど…
 
 
 
しかも店長と仲良さそう
 
 
他のお客さんは、友達と来ている
 
 
 
 
わたしアウェイじゃん
 
と思ったけど、
別にいっかと思って開き直り
 
 
 
アボカドチーズバーガーを頼んで出てきたのが写真。
 
めちゃおいしかったー
ビールはコロナを飲んだよ
 
 
☆★お店情報★☆
ザ・コーナー ハンバーガーサロン