アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

完徹


またやってしまった。
 
 
朝までオール
 
 
 
しかもそのまま寝ずに、
 
 
 
バドミントン
 
 
 
がっつり3時間半、動いて汗かいて
 
 
 
帰ってシャワー
 
 
 
からの
 
 
 
栄でウインドウショッピング。
 
 
 
といっても、
フランフランとロフトを回っただけだけど。
 
 
 
休憩でスタバに入って、ソイラテを飲んだ。
 
 
 
運良く、
一人掛けで
ちょっと閉鎖的な空間の
カフカのソファ
だったから、気づいたらウトウトしてた
 
 
 
なんでスタバのソファってあんなに気持ちいいんだろ。
 
 
 
さらに、夕方になったので栄から名駅まで歩いて、
前から行きたかったバーへ。
 
 
 
ハンバーガーがおいしい、バー?
 
 
 
立地的には、そこまでよくないのに人気。
 
 
 
ハンバーガー食べて、
ビール飲んで
気持ち良く帰ってきた
 
 
 
でも、やっぱ寝不足だと酔いが回るの早いね。
顔が真っ赤で恥ずかしい(笑)
 
 
そのお店の詳細は別途書きます。
 
 
 
今日はそんな感じで、
疲れたけど楽しい1日でした
 
 
 
GW1日目、楽しかった
 
 
明日は長野の上高地です
 
 
写真の髪型で行こうかと思ってます