アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

キーワード

さっそく美容院に行ってきた
 
髪の毛染めて、量を減らしてもらった
 
 
 
それで、美容院に行くと雑誌が置いてあるので読むんだけど、
 
最近流行りのキーワード?
とかがよく使われているから
結構目につく
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛され○○
褒められ○○
大人女子
大人カジュアル
おうちごはん
夜じかん
ゆる○○
○○コーデ
女子力
モテ○○
女子会
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
とかね。
 
 
はやってるのはわかるけど、
 
 
なにそれ
 
 
って感じ(笑)
 
 
 
流行ると冷める性格だからかもだけど、
 
そういう流行りのキーワードに踊らされる女子たち(笑)
 
 
 
あ、でも、自分を美しくしようと努力するのはすごいと思います。
 
 
私は努力を怠りすぎ。
少しは見習うべき?
 
私もそのうち、
 
 
自分磨き
褒められメイク、
ゆるふわヘア、
愛されコーデで
大人時間
 
 
なんて目指す日がくるんだろうか(笑)