アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ビヨーイン

美容院は、急に思い立って行きたくなるタイプです。
 
だから、
「来週木曜日の夜は美容院」
とかいう予定は全く入らない。
 
 
思い立ってから、長くても4日以内には行きたい。
 
 
行きつけのとこもないから、
ホットペッパービューティーで探して、
予約が空いてるとこに行く感じ。
 
 
髪型は変えるわけではなく、いつも量を減らしてもらうだけだから、
特に美容師さんにこだわりもない。
 
 
でも、さすがに前日とか当日の予約は空いてないもんだな。
 
 
昼休み電話しまくろー
 
 
 
あ、でも、たまにはパーマとかかけてみよっかな