アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

歩数

平日は昼間、ずっと社内にいるので、
通勤、帰宅時くらいしか歩かない。
 
 
そうなると、1日に歩く量は
平均5000~6000歩。
(ケータイに着いている歩数計機能調べ)
 
ちょっとがんばって歩いても、
多くて8000歩くらい。
 
 
 
ところが、週末の休みになると
平均12000歩くらいになる。
 
 
買い物いったり、遊びに行ったりすると、
よく歩くもんなぁ。
 
 
土日はさらにバドミントンかよさこいか何かしらしてるから、
ほんとはもっと多いかも。
 
 
そんだけ休日に活動してる証拠。
 
 
 
考えてみたら、名古屋に来て2年目だけど、
休みの日に、1日ずっと部屋にいたことがない。
 
 
遊びか買い物か、何かしらしてる。
 
 
1日を部屋のなかで過ごすのって、
なんかもったいないと思っちゃうんだよね
 
 
読書とか料理とか、有意義な過ごし方もあるんだろうけどさ
 
 
とりあえず、
いつまでもアクティブな自分でいたいです