アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

OLライフ!


今日の昼休みは、会社の近くの本格インドカレー屋さんに行ったよ
 
カレーとナンのセットを頼んだ
カレーは、なすとほうれん草と柔らかい鶏肉が入ってて、まろやかな味わい(笑)
 
ナンがめちゃくちゃ大きかったけど、
軽くてフワフワで全部食べた
ナンだけでも、ほんのり塩味があって、めちゃおいしい
 
食後にチャイティーを飲んで、会社に帰りました
 
 
午後は忙しくなかったので、のんびり仕事できた
 
定時に上がって、
ダンスの練習して、
楽しい仲間とご飯食べて、
帰る←今ここ
 
 
充実した一日でした
 
 
 
今週もあと二日、がんばろー