アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ビギナー

今日はよさこいの練習日でした
 
 
AKBのビギナーの、イントロから1番のサビの終わりくらいまで覚えた
 
 
全然踊れなかったのが、振り付けを覚えて
段々踊れるようになっていくのが楽しい
 
 
 
マットを使ってバク転の練習もしたけど、
なかなか難しい
 
でも、できたらかっこいいからできるようになりたい
 
 
 
 
一緒に行った会社の友達も楽しんでくれたらしい
よかった
 
 
 
 
練習が終わって家に帰ってきてのんびりしてたら、
急に鼻血が出てきた
 
しかもそれが30分以上止まらなかったので、
ちょっと心配になってしまった
 
 
 
今は無事止まって、ぐっすり眠れそう
 
 
 
 
 
 
運動すると汗ばむ季節になってきた
そんなところからも春の訪れを感じるんだ
 
 
 
 
おやすみ