アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

趣味



今日は、カメラを持って名城公園
 
普段、出掛けるときはカメラを持って写真を撮ったりするけど、
写真を撮るために出掛けるのはレア
 
 
買いたいものがないのに、名古屋や栄にショッピングに行くのもねぇ
 
 
ってわけで、自転車ででかけてきました
 
 
今日はいい天気だったね
 
 
やっぱりまだあんまり桜は咲いてなかったけど、
一本だけ満開だったりとかがちょくちょくあった
 
 
 
大道芸人さんの面白いパフォーマンスを見て、
人を楽しませるために真剣な姿に心を打たれ、
 
っていう音楽グループの演奏を聞いて楽しい気分になり、
 
 
 
まさかのおもてなし武将隊に会えた
別にファンだったわけではないんだけどね(笑)
 
 
でも、信長さまかっこよかった
トークもおもしろかった
それにしても女性ファンのエネルギーはすごいね
 
 
信長さまが移動すれば、行列を作ってどこにも着いてくし
ファンサービスの写真撮影でポーズを変える度に上がる歓声
 
 
 
 
す…すご
 
 
 
 
とにかく、いろんなものが見れて
写真もたくさん撮れて楽しかった
 
 
桜の写真と、
今日は初めてアイメイクをしてみたので載せます

あと、今日はいろんなコスプレした人がたくさんいた!!

何かのイベント?

それとも、毎週こんな感じなのかなぁ~