アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

野菜多め

最近、食べ物でマイブームがあります
 
 
 
味噌汁
炒めキャベツ
 
 
 
どちらも、ついこの間久しぶりに食べたら、
 
 
あれ、こんなにおいしかったっけ
 
 
みたいな感じの衝撃を受け、すっかりマイブームに。
 
 
キャベツなんて、1度に1/4玉食べられるし
 
 
 
さらに今日、改めて食べるとやっぱりおいしい食べ物に遭遇
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
にんじん
 
 
 
 
 
それも生の。
 
 
 
 
あの自然な甘さは卑怯
おいしすぎるもん
 
 
最近は鉄分のためにほうれん草も食べてるし、
もともと好きだったひじきもよく食べてるので、
 
 
 
めちゃめちゃ健康的
 
 
今日は菜の花とツナのマヨネーズ和えを作ったよ
 
明日のお弁当に入れる
 
 
 
明日で今週も終わり
あと1日がんばろ