アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しっかりと休日

今日は1日暇な日
 
 
朝ゆっくり起きて、
部屋の掃除して
昼から外出
 
 
久々に、カフェでのんびりした
本読んだり、
ケータイいじったり、
ノートにいろいろ書いたり、
あっという間に1時間とかたつよね
 
 
あとは街をブラブラ歩いてみたり、
DVD借りて
食料を買い物して帰って、
 
 
晩御飯
 
 
 
 
今日は
・豚肉のしょうが焼き
・キャベツとしめじと豆腐の味噌汁
・納豆
 
和食にしてみた
おいしかったー
 
 
 
 
食後は借りてきたDVD
「死神の精度」
を見た
 
話が次々とリンクしていくのがわかって、なかなか面白かった
 
 
 
そんな感じで、
しっかりと休日を休日らしく過ごしてそろそろ寝ます
 
 
 
 
 
あ、今日から私の部屋に新しい住人が増えました
 
 
 
 
 
 
 
パキラ(奥)
と、
です
 
何か名前付けてあげようかな
 
 
おやすみなさい